僕のヒーローアカデミア4期「3話(#66)」の動画!「ボーイ・ミーツ…」の無料視聴方法

僕のヒーローアカデミア4期「3話(#66)」の動画!「ボーイ・ミーツ…」の無料視聴方法

 

【僕のヒーローアカデミア4期「2話(#65)」のおさらい】

 

第2話(#65)「オーバーホール」

 

――インターン

 

デクはへっぽこ継承者として、グラントリノにインターンの相談を持ち掛ける。

 

するとグラントリノは元サイドキックのナイトアイを進めてくる。

 

――オーバーホール

 

一方死柄木のもとには、死穢八斎會の若頭オーバーホールがやって来る。

 

ミスターコンプレックスによると、筋ものこと極道はオールマイトの登場で廃れた時代遅れの天然記念物とのこと。

 

オーバーホールはそれを肯定すると、そうなったのは闇の帝王オールフォーワン不在が大きく影響しているといい、新たなリーダーが必要だと言う。

 

死柄木が自分が新たなリーダーになると宣言すると、オーバーホールは具体的なプランは在るのかと突っ込む。

 

それから死柄木たちの考えをあらかじめ否定すると、自分たちの傘下に入れとオーバーホールは持ち掛ける。

 

死柄木が帰れと言うと、気色ばんだヴィラン連合の仲間たちがオーバーホールに躍りかかり、逆に返り打ちにされる。

 

事態を収束させるために死柄木がオーバーホールに突撃するが、オーバーホールの部下が身代わりになり、能力を避けされる。

 

しばらくすると極道の連中がアジトの壁を破って侵入し、オーバーホールは死柄木たちに「電話を待ってる」と言い置くとその場から立ち去る。

 

トガが追いかけようとすると、死柄木は制動を掛け、「高くつくぞ」と呟く。

 

――ナイトアイ訪問

 

デクはオールマイトにナイトアイの紹介を頼みに行くが断られる。

 

オールマイトからデクの特性や私情から断ったという事情を聞くと、それでもデクはもう一度頼み、最終的にオールマイトが折れる。

 

オールマイトはミリオを呼んで、デクがナイトアイの下でやっていけるか尋ねると、やっていけると答え、事務所へ。

 

ミリオがユーモアを重んじている人だと聞いたデクはナイトアイに、オールマイトの顔真似を披露すると滑り、2話は終了。3話に続く…

 

Sponsored Link

 

【「僕のヒーローアカデミア4期」全話を見るのにおすすめの配信サービス】

 

今回ご紹介している「僕のヒーローアカデミ4期」を配信しているサービスは色々とありますが、中でも特におすすめしたいサービス「U-NEXT」です!

 

なぜ、「U-NEXT」のサービスがおすすめなのか?以下にて説明致します。

 

【おすすめする理由】

「U-NEX」では「お試しキャンペーン(初回登録の人限定)」を実施しており、そちらに登録することにより約1カ月間「僕のヒーローアカデミア4期」が無料視聴することができる。

 

「U-NEXT」では、「僕のヒーローアカデミア4期」だけでなく、アニメシリーズ・映画も全て配信されているので一気に視聴可能!

 

「U-NEXT」では、僕のヒーローアカデミア4期以外にも今期の秋アニメも多数配信している。

 

 

以上が、上記配信サービスで「僕のヒーローアカデミア4期」を見るのにおすすめする理由です。

 

「U-NEXT」の詳細についてはこちら↓

 

【U-NEXT】


 

 

【無料お試し期間】 【無料お試し期間終了後の月額利用料金】
「31日間無料トライアル」に登録してから31日間(初回登録の方のみ) 1990円(税別)
【配信ジャンル】
洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメ/キッズ向け番組/ドキュメンタリー/音楽・アイドル/バラエティ/雑誌/漫画/ラノベ/書籍
【「僕のヒーローアカデミア4期」の配信状況】
毎週日曜日最新話配信
※4期は1話(#64)のみ無料で2話(#65)以降はポイントが必要になります。
【「僕のヒーローアカデミアシリーズの配信状況」】
僕のヒーローアカデミア1期~4期

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

【2019年秋アニメ配信作品】
ACTORS -Songs Connection-

アサシンズプライド(独占配信)

アズールレーン

あひるの空

アフリカのサラリーマン

浦島坂田船の日常

戦×恋(ヴァルラヴ)

俺を好きなのはお前だけかよ

歌舞伎町シャーロック

神田川JET GIRLS

GRANBLUE FANTASY The Animation season2

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-

食戟のソーマ 神ノ皿

真・中華一番!

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

Z/X Code reunion

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

私、能力は平均値でって言ったよね!

ライフル・イズ・ビューティフル

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

僕のヒーローアカデミア(第4期)

星合の空

ぼくたちは勉強ができない!(第2期)

放課後さいころ倶楽部

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

Fairy gone フェアリーゴーン(第2クール)

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル

旗揚!けものみち

ぬるぺた

七つの大罪 神々の逆鱗

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

厨病激発ボーイ

ちはやふる3

最新の配信状況についてはU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

「初回31日間無料トライアル」は、登録から31日間無料で利用できるサービスです。31日間を過ぎると月額料金が自動で発生します。

「初回31日間無料トライアル」に登録後、31日間以内の解約なら月額料金はかかりません。「初回31日間無料トライアル」に登録し継続利用するつもりがない人は1ヶ月以内の解約をお忘れなく。

「初回31日間無料トライアル」で見れる作品は対象作品のみです。U-NEXTで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。

「初回31日間無料トライアル中」にポイントが必要な作品を見たい場合は、加入特典として600Pが付与されているのでそちらを活用してご視聴ください。

 

 

 


 

2話ではオーバーホールとナイトアイが登場しました。

 

二人とも頭のよさそうなキャラでこれから頭脳戦とか始まりそうです。

 

オーバーホールは冷静そうな感じですが、サイコパス臭がどことなくする今までにない感じのヴィランでした。個人的イメージですが鉄血の三日月に野心を持たせた感じだなと思いました。

 

次回からオーバーホールやナイトアイとの絡みが始まると思いますが、デクはどうなるのでしょうか?

 

おそらく常道で行けばナイトアイの教えでオーバーホール撃破みたいな感じだと思いますが、オーバーホールと敵対している死柄木たちの存在もあるのでどうなるかはわかりません。

 

もしかしたらデクと死柄木との共闘もありかもしれません。今後のデクに期待しましょう。

Sponsored Link

   

関連コンテンツ