スパイファミリーの連載誌はどこ?更新日はいつ?

スパイファミリーの連載誌はどこ?更新日はいつ?

 

「SPY×FAMILY」は2019年3月から連載中で、コミックス累計500万部をこえる人気急上昇中の作品です。

 

物語のメインとなるコードネーム「黄昏」、殺し屋の女・通称いばら姫「ヨル」、超能力者の娘「アーニャ」がお互いの利益のためにフォージャー家という仮初の家族を築き、様々なトラブルを解決しながら、普通の日常を過ぎしているホームコメディ作品。

 

2019年9月現在コミックスは5巻まで発売されており、その人気ぶりはもうすぐアニメ化も決定するのでは?などと気の早いファンもいるほど、作品に大いに期待を寄せる人も少なくありません。

 

今回はそんな「SPY×FAMILY」がどこの出版社で連載され、何曜日に掲載されているのかなどを以下でご紹介していきますので参考にしてみて下さい。

 

Sponsored Link

 

【スパイファミリーの連載誌は「少年ジャンプ+」】

 

https://twitter.com/shonenjump_plus/status/1287939431169585154?s=20

 

「SPY×FAMILY」が掲載されている連載誌は「少年ジャンプ+」という集英社が配信している「週刊少年ジャンプ」のアプリケーション/ウェブ漫画サイトです。

 

このサイトは2014年9月22日から配信スタートされ、毎日複数の作品が無料配信されています。

 

また「SPY×FAMILY」は2019年3月25日から連載が始まり、隔週月曜日に配信されており、その人気ぶりからアプリ作品№1として紹介されました。

 

ウェブサイトでの漫画作品での売れ行きが異例のヒットとなり「暗殺教室」に次ぐ勢いで売れており非常に期待されている作品へと成長しています。

 

Sponsored Link

 

【少年ジャンプ+の利用詳細】

 

「少年ジャンプ+」は「無料漫画作品」、「本誌電子版」、「復刻作品」を主軸として運営しています。

 

「少年ジャンプ+」は人気漫画家による新作や歴代人気作が読むことの出来るサービスで、「ブラウザ版」と「スマホアプリ版」があります。

 

ここからは「少年ジャンプ+」のシステムについて、利用者が多く使いやすい「スマホアプリ版」での利用方法まとめましたのでご覧ください。

 

【会員登録】

 

「少年ジャンプ+」は会員登録必須ではありませんので、無料連載漫画やコミックの試し読みを行う場合は登録を行わなくても楽しむことが出来ます。

 

では会員登録をするとどんなサービスがあるかというと「漫画レンタル」が出来ます。

 

漫画レンタルとは「コインを消費して有料作品を閲覧できるサービス」で、これは会員登録を行わないと利用できないサービスとなっています。

 

会員登録は無料で、初回アプリダウンロードであれば特典として100コインが付与されます。

 

【コインについて】

 

初回アプリダウンロードで100コインが付与されますが、このコインを使い切ってしまった場合は、基本的にはコインを購入しなければなりません。

 

コインの購入金額は「120円・250円・370円・400円・500円・600円・980円・2080円・3060円・5020円・10000円」購入できるように分けられており、「マイページ」⇒「コイン購入」から購入できます。

 

購入以外でコインを獲得する方法は「毎日開催しているジャンケン大会」があり、このジャンケンに勝つ、またはあいこで10~20コインを無料でGETできます。

 

さらにじゃんけん大会後に短い動画を視聴すると、もう一度じゃんけん大会に参加できる他、おすすめ広告の申し込み等でもコインをGETできます。

 

また、コインの使用はあくまでレンタルのみとなり、コミック購入はありません。

 

アプリを退会してしまいますと、返金は出来ず、コインも消滅しますので注意が必要です。

 

Sponsored Link

 

【レンタルとは】

 

コインを消費し有料コミック(閲覧制限のある)1話売り作品を読むことが出来るサービスです。

 

しかし、コイン消費しレンタルした作品はずっと閲覧できるわけではなく48時間の間だけ読むことがいるシステムとなっています。

 

また、この「少年ジャンプ+」ではコミック購入は出来ませんので、あくまでもレンタルのみとなります。

 

コミックを購入をご希望の場合は、「ジャンプBOOKストア」で購入可能となっています。

 

【無料連載漫画について】

 

無料漫画連載は全てではなく1部となっています。

 

全てではないのは1話売りの作品(閲覧制限が設けられている)はコインを使用して読むこととなります。

 

更新頻度は作品により多少違いはありますが、毎日複数の更新をしていますので、毎日漫画を楽しむことが出来ます。

 

復刻連載については、1話から3話までは常に無料となっていますが、4話からは3週間だけ無料で読むことが出来ます。

 

また、連載作品の最新話は作品によって最新2話分無料や最新3話分無料といった形で配信され、過去のものに関してはコインが必要になっています。

 

さらに「少年ジャンプ+」で連載中のオリジナル作品であれば、初回のみですが全話無料となっており、最新話まで読むことが可能です。

 

対象作品はアプリ内に全話無料対象作品で調べることが出来ます。

 

しかし、注意としては初回のみとなりますので、1度読んだ有料話は読んでいる途中で閉じてしまったり、飛ばして別の話へと切り替えてしまうと、有料になりますので、再度読み直すにはコインが必要となりますので注意が必要です。

 

以上が「少年ジャンプ+」を利用する際のお得情報や注意点をまとめました。

 

ちなみに今回の「SPY×FAMILY」は初回だけ全話無料で読める対象となっているので、まだ「少年キャンプ+」を利用していない方、また「SPY×FAMILY」をまだ読んでいない人はこの機会に「少年ジャンプ+」を利用してみてはいかがでしょうか。

 

また、1作品ずつ全話無料を読むことが出来ますので、「SPY×FAMILY」に限らず様々な作品を見ることも出来る楽しさがあります。

 

Sponsored Link

 

【「スパイファミリー」を読むなら「U-NEXT」もおすすめ】

 

 

「スパイファミリー」を取り扱っている電子書籍をービスは多数ありますが、それらの中でも特におすすめしたいサービス「U-NEXT」です!

 

なぜ、「U-NEXT」のサービスがおすすめなのか?以下にて説明致します。

 

【おすすめする理由】
U-NEXTでは「お試しキャンペーン(31日間無料トライアル)」を実施しています。

そちらに登録することにより加入特典として600Pがプレゼントされるので、このポイントを利用することにより「スパイファミリー1冊(1~最新巻まで)」無料購読できる。

加入特典としてプレゼントされる600Pは、スパイファミリー以外の有料作品でも600P以内の映像作品・電子書籍の購入が可能。
「31日間無料トライアル期間中」なら、見放題対象作品(アニメ・洋画・邦画・声優番組など)もついでに視聴可能!

 

以上が、U-NEXTで「スパイファミリー」を読むのにおすすめする理由です。

 

「U-NEXT」の詳細についてはこちら↓

 

【U-NEXT】
【無料トライアル期間】【有料会員の月額料金】
登録してから31日間(初回登録の方のみ)2189円(税込)
【無料トライアルで得られるポイント】【有料会員で得られるポイント】
登録時の600P毎月1200P
【配信ジャンル】
洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメ/キッズ向け番組/ドキュメンタリー/音楽・アイドル/バラエティ/雑誌/漫画/ラノベ/書籍
【注意点】
「31日間無料トライアル」は、初回登録の方のみです。

「31日間無料トライアル」登録日から31日間無料で利用できるサービスです。登録日から31日間を過ぎると月額料金が自動で発生します。

「31日間無料トライアル」に登録後、31日間以内の解約なら月額料金はかかりません。継続利用するつもりがない人は、登録日から31日以内の解約をお忘れなく。

「31日間無料トライアル」で見れる作品は対象作品のみです。U-NEXTで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。

「31日間無料トライアル」解約後は、U-NEXTに有料登録しないと利用できません

 

 

 

まずは無料登録することで上記の様なサービスを利用できますが、登録してすぐ支払いや課金に繋がると思うと気が進まない方もいるかと思います。

 

そこでU-NEXTでは、「実際U-NEXTとはどのようなサービスなのか?使いやすいのか?など」ユーザーに一度お試しとして利用してもらう為に「31日間無料トライアル」というサービスを設けてくれています。

 

「31日間無料トライアル」の魅力は2つあり、1つ目は【登録日から31日間限定で見放題対象作品が何度でも視聴可能】という事。

 

2つ目は、【31日間無料トライアルに登録すると加入特典としてプレゼントされる600P】です。

 

加入特典としてプレゼントされる600Pは、U-NEXT内にある全ての有料作品に使え、例えば電子書籍なら「鬼滅の刃」・「キングダム」・「進撃の巨人」、映像作品なら「アベンジャーズ」・「ジョーカー」・「ONE PIECE STAMPEDE」というように、600P以内の作品であれば利用可能です。

 

電子書籍に見放題というサービスはありませんが、アニメ・映画(洋画/邦画)も豊富に取り揃え見放題で見ることができる作品が多々あるので、一度「31日間無料トライアル」を利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 


 

いかがでしょうか。

 

ウェブ漫画サイトでの連載漫画で異例のヒットを出している作品「SPY×FAMILY」。

 

今回の記事で興味がわきましたら、「SPY×FAMILY」はもちろん、他の作品も無料で読める連載が多数更新されていますので「少年ジャンプ+」もチェックしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

   

関連コンテンツ