バッドボーイズを見る順番!映画シリーズの見方をご紹介

バッドボーイズを見る順番!映画シリーズの見方をご紹介

 

「バッドボーイズ」シリーズは1995年から2020年の間に上映されたアクションコメディ作品です。

 

シリーズ2作品は有名監督の「マイケル・ベイ」のデビュー作となっており、出演俳優も「ウィル・スミス」が出演するなど監督、俳優共に今では世界的に有名な人物のタッグとなりました。

 

今回は、そんな「バッドボーイズ」シリーズをまだ見ていない方のために「バッドボーイズ」シリーズの見る順番をご紹介していきますので参考にしてみて下さい。

 

Sponsored Link

 

【バッドボーイズシリーズを見る順番】

 

 

【バッドボーイズシリーズの見る順番】
【分類】【作品名】【公開日】
映画バッドボーイズ1995年11月18日
映画バッドボーイズ2バッド2003年11月29日
映画バッドボーイズ・フォー・ライフ2020年1月31日

 

●「バッドボーイズ」シリーズの見る順番は上記の様に公開順で視聴していくのをお勧めします。

 

①②は関連性が強い為、順番を崩さず視聴していくのがベストです。

順番を崩してしまうとキャラクターの関係性や物語が理解しにくい為順番を崩してしまうのはお勧めできません。

 

に関してはキャストは変更ありませんが監督が変更となっています。

ですがの続編として制作されていますので、を視聴してから見た方がより面白くなります。

 

Sponsored Link

 

【バッドボーイズシリーズ 無料視聴方法】

 

「バッドボーイズ」を配信しているサービスは色々とありますが、それらの中でも特におすすめしたいサービス「U-NEXT」です!

 

なぜ、「U-NEXT」のサービスがおすすめなのか?以下にて説明致します。

 

【おすすめする理由】
U-NEXTでは「お試しキャンペーン(初回登録の人限定)」を実施しており、そちらに登録することにより「バッドボーイズ」が約1カ月間無料視聴することができる。
「お試し期間中」なら「バッドボーイズ」以外の作品も視聴できるので、あなたが見たかった「アニメ・洋画・邦画・声優番組など(※対象作品のみ)」もついでに視聴可能!

 

以上が、U-NEXTで「バッドボーイズ」を見るのにおすすめする理由です。

 

「U-NEXT」の詳細についてはこちら↓

 

【U-NEXT】

【無料お試し期間】【無料お試し期間終了後の月額利用料金】
「31日間無料トライアル」に登録してから31日間(初回登録の方のみ)2189円(税込)
【配信ジャンル】
洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメ/キッズ向け番組/ドキュメンタリー/音楽・アイドル/バラエティ/雑誌/漫画/ラノベ/書籍
【「バッドボーイズ」の配信状況】
バッドボーイズ(P440)

バッドボーイズ2バッド(P440)

バッドボーイズ・フォー・ライフ(P440)

【注意点】
最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

「初回31日間無料トライアル」は、登録から31日間無料で利用できるサービスです。31日間を過ぎると月額料金が自動で発生します。

「初回31日間無料トライアル」に登録後、31日間以内の解約なら月額料金はかかりませんので、「初回31日間無料トライアル」に登録し継続利用するつもりがない人は1ヶ月以内の解約をお忘れなく。

「初回31日間無料トライアル」で見れる作品は対象作品のみです。U-NEXTで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。

「初回31日間無料トライアル中」にポイントが必要な作品を見たい場合は、加入特典として600Pが付与されているのでそちらを活用してご視聴ください。

 

 

 

【バッドボーイズシリーズ 各作品詳細】

 

【バッドボーイズ】

【公開日】1995年11月
【視聴時間】2時間4分
【監督】マイケル・ベイ
【キャスト】マイク・ラーリー/ウィル・スミス

マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス

ジュリー・モット/ティア・レオーニ

フーシェ/チェッキー・カリョ

ハワード警部/ジョー・パントリアーノ

 

【あらすじ】

犯罪が多く起こる都市マイアミで、ある日警察で保管されていたヘロインが強奪される事件が発生。

 

警察内部で強奪があったと世間に知られると警察の面子は丸つぶれとなります。

 

そこで何としても外部に漏れる前に取り返すため「マーカス」と「マイク」の2人に強奪犯からヘロインを取り戻す任務を命じたのです。

 

彼らに与えられたタイムリミットは僅か72時間。

 

果たして2人は無事ヘロインを取り戻すことが出来るのでしょうか…。

 

【見どころ】

対照的な2人がタッグを組み、そのやり取りが事件なのにクスッと笑える楽しく見られる作品です。

 

コメディ色が強めなのでアクションは控えめですが、2人の掛け合いが何と言っても魅力と言えます。

 

Sponsored Link

 

【バッドボーイズ2バッド】

【公開日】2003年11月
【視聴時間】2時間27分
【監督】マイケル・ベイ
【キャスト】マイク・ラーリー/ウィル・スミス

マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス

シド/ガブリエル・ユニオン

ハワード警部/ジョー・パントリアーノ

マテオ・レイエス刑事/ユル・ヴァスケス

 

【あらすじ】

前回の事件以来、麻薬密輸の取り締まりをより強化する為、マイアミ市警は専門のチームを結成します。

 

そのチームに前回活躍したマイクとマーカスも参加することになり、捜査を開始。

 

そんなある日「麻薬王が現れた」という情報を掴んだ2人は、ギャング団を尾行しますが…。

 

【見どころ】

前作ではコメディ色が強く、アクションシーンはあまりありませんでしたが、今作ではカーチェイスやゲリラ戦など取り入れられ、爽快なアクションが見ることが出来見ごたえ抜群です。

 

そこは流石「マイケル・ベイ監督」といったところです。

 

Sponsored Link

 

【バッドボーイズ・フォー・ライフ】

【公開日】2020年1月
【視聴時間】2時間4分
【監督】アディル・エル・アルビラル・ファラー
【キャスト】マイク・ラーリー/ウィル・スミス

マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス

ケリー/ヴァネッサ・ハジェンズ

ドーン/アレクサンダー・ルドウィグ

レイフ/チャールズ・メルトン

 

【あらすじ】

前作から数年が経ちマイクとマーカスはすっかりベテラン刑事となっていました。

 

そんな折、マーカスは危険な仕事から身を引く決意をします。

 

一方マイクは若手チームの集まる科に配属されます。

 

しかし、配属されて間もなく若手とは衝突を繰り返す日々でしたが、ある事件でマイクは命を狙われてしまいます…。

 

【見どころ】

これまで1作、2作とマイケル・ベイ監督が指揮をとってきましたが、今作ではマイケル・ベイ監督からアディル・エル・アルビラル・ファラー監督に変更となりました。

 

しかし、作品の世界観や設定などに変化がなく違和感なく見ることが出来ます。

 

また、今回は2作目から大分時間経ち、マイク、マーカス共に歳をとってしまいましたが、アクションは年齢を感じさせない程のクオリティですので、そこが見どころと言えます。

 


 

「バッドボーイズ」シリーズの見る順番をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

 

今回の記事で興味が湧きましたら、おうち時間を活用して最初から視聴してみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

   

関連コンテンツ